Vocareate Project Blog

フリーVSTbotのVocareate Project(ボカリエ)ブログ

モジュラーシンセ『Wusik 8000』無償配布中!ダウンロードの仕方を解説

f:id:vocareateproject:20170531161604j:plain

Wusikからモジュラーシンセの『Wusik 8000』が7/1まで無償で配布されています。

製品版との違いはプリセットが少ないという点です。

これまでもWusik 4000やWusik Station V8が無償で配布されていました。太っ腹なデベロッパーですね。


ちなみにSoundBytesにてSoundBytes Wusik Station 8が配布されているためWusik Station V8をダウンロードしていなかった方はこちらをダウンロードしましょう。このシンセは今回配布されているものとは違いVA、ウェーブテーブルなど複数のタイプを搭載したシンセサイザーとなっています。


 


Wusik 8000をダウンロードするにはFacebookアカウントが必要です。

 その1 Facebookの投稿をいいね!で共有

 


f:id:vocareateproject:20170531163309p:plain

いいね!をして共有をしてください。

その2 Facebookページをいいね!する

WusikのFacebookページもいいね!しましょう。

f:id:vocareateproject:20170531163910p:plain

その3  Wusik 8000の無料コピーをリクエス

こちらにアクセス。

『Enter a Valid Email』と書かれた欄にメールアドレスを入力し、Submitをクリックしてください。

約1週間でWusik 8000のダウンロードURLが書かれたメールと特別プロモーションオファーのメールが届きます。


今すぐにダウンロードは出来ませんが高品質なモジュラーシンセを手に入れられるチャンスです。